メイプルの部屋

右も左も分からずブログ始めたての子牛

いくら食べても太らないおやつ!

 

ダイエット中おやつが我慢できない…そんな時に!

 

ズバリ、こんにゃくゼリーです!!

 

ダイエットを始めてしばらくすると、便秘気味になりますよね。そんなときにもちょうどいい!

 

こんにゃくゼリーは食物繊維が豊富で便通を良くするのを助けてくれます。

 

ちゃんと甘いのに、カロリーもとても低く、最近ではゼロカロリーのこんにゃくゼリーもよく見かけるようになりました。

 

そして、同じように食物繊維豊富という点で、甘いものではなくしょっぱいおやつが欲しい方におすすめなのが…

 

ごぼうチップスです!!!

 

市販のものを購入する場合は、成分表示や原材料を見て、なるべく油を使っていないものや塩分控えめのものを選ぶようにすると尚良いと思います!

 

賢くおやつを食べて、ストレスフリーにダイエットを頑張りましょう💪